鼓童のコンサートに行ってきました!!!!!

2012.01.16 Monday 14:17
0
     
    23年12月20日に長岡市立劇場で
    鼓動のコンサートに行ってきました。






    約2時間のコンサートの間ずっと感動しっぱなしでした。
    コンサートが始まったとたんに、太鼓の音が身体に響いて、
    感情と関係なく涙が止まらなくなりました。
    休憩までの1時間涙が止まらなかった。なんでか分らないけど。。。。
    歌声とは違う響きで、心に響いてきます。
    後半も違う意味で感動の時間でした。
    2時間が短く感じられました。これはコンサートだけども、芸術だと
    思います。
    又行ける機会があったら、ぜひ行きたいです。















    コンサート

    2011.07.07 Thursday 12:46
    0
       
      7月5日(火)に『なぎさブラスゾリステン』コンサートに行ってきました。
      とてもイイコンサートでした。
      クラッシック・ジャズ・ポップスなどを幅広く演奏していました。
      長岡リリックホールで行われたのですが、始めて行きました。
      今年で15周年だそうです。。。。。。。そんなに経つんですね。
      それなのに始めて行ったなんて、、、
      長岡に住んでいるのに行ったことのない場所がいっぱいあります。
      どんな物でもいいものに触れるのは人間として成長できる気がします。早く成長して大人にならないと。。。。。。。。。

      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • ダイエット!!!
        nobu
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM